不倫メール500通だの、二股不倫だのを報道したニセ週刊文春をp佐藤ゆかりは許しません!p

(画像はクリックすると拡大するノダ)






2005年のニセ総選挙中に起こったこの様な悪質な陰謀や謀略を私、pニセ佐藤ゆかりは許しません。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ議員活動で多忙な為、いちいちニセ裁判を起こしませんが、
しかし、ニセ週刊誌への規制強化(メディア規制)をする暇はありますよ。

ニセ世間では私、pニセ佐藤ゆかりアダルトチルドレンと噂しているようですが、それは人格を貶める報道による誤解です。

この度は子供の喧嘩の様な誠に個人的な紛争ではありますけれども、ニセ自民党にとっては
「ニセ週刊誌は政権に都合の悪い有害図書でしかない」ことをここに宣言します!

もちろん私、pニセ佐藤ゆかりは不倫メール500通も、W不倫もいたしておりません。

(上記の画像は悪質な記事の為、全文コピー画像として掲載します!)

                            • -

この渾身の抗議で“闇の勢力”から今後ますます圧力がかかるかもしれませんが、ニセ国会議員のpニセ佐藤ゆかりは負けません!
どんどんゆかりしてくださいね♪

                            • -

続報です♪  本当に“闇の勢力”から「ニセ圧力」がかかりました。

「ニセ Yahooo! はp佐藤ゆかりの敵対勢力である“闇の勢力”の支配下にあります!」
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070722/1185030641

                            • -

ニセ寝た元・ニセ画像元
http://guti.at.webry.info/200509/article_5.html

                                              • -

私のコメント

このままの勢いだと、次の衆院選で負けそうですが、課題は地区ごとの私の後援会組織『キラリ岐阜ゆかり○×支部』をどれだけ増やせるかです。
もっと真面目な名前を付けられなかったのかというツッコミはなしです。