p佐藤ゆかりの苦手な人は・・・ニセ河村たかし議員です。




(画像は2005年12月19日の収録の模様)

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりがTVで大恥をかいた事件が2006年6月28日朝のニセTBS「ニセみのもんたの朝ズバッ!」で起きました。

赤坂の新築議員宿舎が巨額だとしてニセ民主党のニセ河村たかし議員の度重なるツッコミをうけ私はニセ責任政党のインチキ役職者でありますが、うまい答えがひらめかなかったもので、
「程度問題」と答え続けてしまった件であります。

「国会議員は4000万円も貰っといて、相場通りの家賃も出せにゃ〜のはいかんよ?」
「程度問題です」
議員宿舎に300億とは税金を使いすぎじゃにゃ〜か?」
「程度問題です」
「庶民は400万500万で暮らしとるが、一部屋一億じゃあ贅沢じゃにゃ〜か?」
「程度問題です」
「赤坂の億ションで家賃七万では安すぎるだぎゃ〜?」
「程度問題です」
議員宿舎にスポーツジムなんちゅ〜もんはいらんがや?」
「程度問題です」
「議員特権にゃんてもんは無くしたほうがええがや?」
「程度問題です」

という壊れた蓄音機の様な感じでありました。
これらのニセ問答はpニセ佐藤ゆかりに対するイジメであります。
以後、ニセ「朝ズバッ!」には絶対に出ない事を心に決めました。

この件があって以来、どの様な些細な税金の無駄であってもニセ民主党由来の税金の無駄だけは指摘するようにしています。

まるで子供のようではございますが、私はアダルトチルドレンでございますので、恥をそそぐ機会を待っております。

                                                  • -

ニセ画像元
中京テレビ ゲキ論! 小泉チルドレンと語る!
http://www.ctv.co.jp/announce/2005/spot/1219/index.html
画像 http://www.ctv.co.jp/announce/2005/spot/1219/img/002.jpg
http://www.ctv.co.jp/announce/2005/spot/1219/img/011.jpg
http://www.ctv.co.jp/announce/2005/spot/1219/img/012.jpg

                                                  • -

ついで。
ニセ竹内香苗アナ(TBS)勝手に応援ブログ 6-28(水)「朝ズバッ!」の見どころ。
http://blog.goo.ne.jp/yamamoto-zennosuke/e/3641634a58ba09e5640fb048ee7441d7
(抜粋)
8:29、香苗ちゃんらキャスター陣の揃い踏みはなし。
みのが建設中の議員宿舎について憤る。
佐藤ゆかりさんが入ったら、一度アタクシ花束持って遊びに行きますよ」とみのがボケ、香苗ちゃんらが吹き出す。
国民感情を逆撫でしないようにみのが呼びかけ、番組終了。

                                                  • -

ニセ寝た元
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1177223354/873
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1150566717/324-332n