ニセ花火大会でのゆかりの思い出。(ニセ朝日新聞社のニセ記者さまへ。)

ニセ岐阜1区ニセ支部長の私、p佐藤ゆか



昨年(2005年)、
ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかり
ニセ岐阜新聞社さまが用意した席で
ニセ朝日新聞社のニセ社主さまとゆかりしているところ(画像上下)です。

昨年二月の私、pニセ佐藤ゆかりの資産公開では
「家族(両親兄)がいずれも故人であり、相続で都内など複数に住宅・宅地・山林を所有と大手新聞社に報道された(ニセ朝日新聞2006年2月21日)」
( ニセWikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A
とお世話になりましたが、
その後の
復党反対運動やニセ自民党内の支部長争いなどで
ニセ朝日新聞社さまからバッシング的な報道が無いところを見ると
「ゆかり効果がバッチリ出た♪」
のではないかと思います。

ニセアカヒ新聞社さまには今後も客観的で公平な報道姿勢でお願いいたします。

え? ゆかりした上での公平な報道なんてアリエナイですか?
いえ、私、p佐藤ゆかりに都合の悪いことは報道せず、
都合の良い報道のみしていただければ良い
のです。


ニセ岐阜のニセ有権者の皆様、
ニセアカヒ新聞はニセ岐阜新聞と同じく読んでいて安心なニセ新聞社ですw


寝た元 
(2006年8月5日(土) ニセ岐阜新聞社の第61回全国花火大会 の模様)
http://www.gifu-np.co.jp/hanabi06/nagara/nagara.htm
http://www.gifu-np.co.jp/hanabi06/


他のニセ新聞社さまとのゆかりシーンも募集中です。
ニセ記者を脅せます改心させられますから。
なお、ニセ地元のニセ岐阜新聞社さまはゆかり済みです。