2007-07-16から1日間の記事一覧

ニセ花火大会でのゆかりの思い出。(ニセ朝日新聞社のニセ記者さまへ。)

昨年(2005年)、 ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが ニセ岐阜新聞社さまが用意した席で ニセ朝日新聞社のニセ社主さまとゆかりしているところ(画像上下)です。昨年二月の私、pニセ佐藤ゆかりの資産公開では 「家族(両親兄)がいずれも故人であり、相続…

ニセTBSみのもんたの朝スバッ!に中傷されたニセ不二家の救済策

ニセTBSニセみのもんたのニセ朝スバッ!の ゲストコメンテーターだったニセ小泉チルドレンの私、 pニセ佐藤ゆかりが ニセ不二家の報道被害に対しニセペコちゃんに代わって 街頭に繰り出す所存です。pニセ佐藤ゆかり人形を見かけても 殴ったり蹴ったり壊したりせず、 また持ち…

ニセ岐阜1区ニセ支部長の私、p佐藤ゆかりは鼻の穴の大きさでも負けません!

ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが 昨年、鼻息が荒かった時の画像です。 安倍首相 平沼氏除く11人復党の方針表明<11/27 18:45> http://www.news24.jp/72032.html http://www.ntv.co.jp/news/asx/061127056_300k.asx

「佐藤代議士は綺麗でした。」 はぁ?・・・昨年の「定期大会にかわる総務会」の報告?

ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの写真を 大きな画像として宣伝(画像イメージ1)していただけるのはありがたいのですが、『佐藤代議士は綺麗でした。』というタイトルで 市議会議員さんがブログ(画像下)に書くのには 苦笑するしかありません。 寝た…

p佐藤ゆかりの萌えファン支持者の皆様

ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの 画像が欲しいとの要望が多くありますが、 私、pニセ佐藤ゆかりのニセ事務所のニセ秘書らは 撮影は素人であり 今までロクな写真を撮ったことがありません。この画像はニセTVで報道されたものですが、 この画像に釣られた ニセ…

金子委員長は松岡大臣辞任要望よりも、私、p佐藤ゆかりがお嬢様なのかお姫様なのかを明らかにすべきです。

ニセ金子衆議院予算委員長は、 昨日、ニセ松岡利勝農水大臣に辞任を求める発言(画像上)を ニセ小泉チルドレンでニセ自民党ニセ副幹事長という 党のニセ要職についている私、pニセ佐藤ゆかりの目の前で行いましたが、 ニセ安倍自民党の足を引っ張るような発言をするよりも …

オフレコなのに漏れていました。「多くの(スケベ)議員から食事に誘われて困っている」と。

最近、ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりを 飲みに誘う助平で物好きなニセ自民党男性議員が少なくなった と思いましたら、 江崎洋一郎議員の件に絡んで マスコミにうっかりしゃべったオフレコ発言(画像)が漏れていて すっかり敬遠されたことが判明しまし…

現在、p佐藤ゆかりの偽ピカソが出回っています。お気をつけください。

ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに全く似ていません。 寝た元 http://blog.livedoor.jp/sukesa2007/archives/54310145.html 追加情報 贋作者は 「ピカソにはかなわない。今は反省している」 とし、 「そのうち描き直す」 としているそうです。 - 贋作者…

p佐藤ゆかりの合成写真が複数の画像検索の上位となる件

『小泉チルドレン』 と画像検索すると、 ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが 小泉純一郎総理大臣(当時)の 鼻の穴に指を突っ込んでいる とするニセ日本国のニセ国会議員に対しては 前代未聞の合成写真が 複数の検索エンジンで上位に検索される という極めて…

私、pニセ佐藤ゆかりは郵政民営化を不合格としましたが

ニセ小泉チルドレンでニセエコノミストの私、pニセ佐藤ゆかりは ニセエコノミスト時代の2005年4月28日のニセ日本経済新聞紙上で 郵政民営化を不合格としました。(画像上) 評論家の立場だといい加減なことが言えるので、 いい加減な事を言っておきました。商売敵のニセ…

岐阜から東京までずっと携帯メール?という疑問に答えます。

ある日の新幹線グリーン車内で パパラッチされた情報によると、 私、p佐藤ゆかりが 車内で熱心に携帯でメールを打ち続けていたそうですが、 そんなに熱心にやっていた記憶はありません。ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは 一日ほんの20時間ぐらいしか…

私、p佐藤ゆかりの携帯電話はスグレモノです。

ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの 携帯電話はスグレモノで、 四六時中メールを打っていても まったく電池が減らず 500通ぐらいメールを送る ヘビーユーザーの私、p佐藤ゆかりも たいへん重宝しております。5月23日は ニセ財務金融委員会でお隣の男…

ふるさと納税のパクリを誉められた記念日

2007年5月23日。 ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは ニセ経済産業委員会の会議室で 『よくやった。感動した』 と、どこかで聞いたことのあるフレーズの 某大物政治家から ニセふるさと納税構想を ニセ民主党からパクったことを誉められました。

pニセ佐藤ゆかりは『ゆかりたかり』はしていません!

ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは 『ゆかりたかり』なんて下品なことはしていません!私、pニセ佐藤ゆかりの弁論はニセ裁判所に全く相手にされず、 有害判決を受けました。 場所がニセ岐阜だけにこれは明らかな陰謀、謀略です。 裁判官が♀なのでゆかりできな…

ニセ毎日新聞も私、p佐藤ゆかりのことを「ゆかり議員」と萌えしてます。

ニセタブロイドでは珍しくありませんが、 ニセ大手新聞社には珍しいことに ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりを 「ゆかり議員」 と萌え萌え応援団となってくれました。 ニセ新聞社にひそかに「ゆかりしておいた」効果がありました。 http://headlines.yahoo.co.…

本来はふるさと納税よりも納税者番号制度が話題となるべきです。

ニセ画像上 ( http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1146668445/407 ) が、 2ち●んねるにて、不倫ネタから政策ネタへと 「世論を変換させてみるテスト」を行った結果です。この話題そらしが成功し、 不倫で話題となったお騒がせニセ小泉チルドレンの私、…

私、pニセ佐藤ゆかりがふるさと税提案をしたのは、不倫デートと誤報されたのを目立たないようにする為です。

「ふるさと税」は「ふるさと納税」と名を替え、参院選の目玉商品となることでしょう。 私、pニセ佐藤ゆかりもパクった甲斐があったというものです。ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが 「ふるさと税提案」(画像下)をHP上でしたのは、 ニセ週刊誌に 「不…

pニセ佐藤ゆかりはニセ民主党とふるさと納税の手柄を争います!

ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ民主党から売られた喧嘩は買います。日刊ゲンダイ紙上(上の画像)で 「あったとしても今は出せない」 としたニセエコノミスト時代のレポートを新たに捏造し見つけ出し、 ニセ岐阜のニセ民主党支部周辺に「A4コピーの怪…

中小業者の皆さん、税金払ってね。p佐藤ゆかりの提言です。

ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの政策提言を聞いて 「空前の利益を上げている巨大企業から税金を取らずに、 利益が乏しい中小から税金を搾り取るんですか…?」と 労働者団体の方が目を丸くしました ( http://www.another-japan.jp/weblog/2006/04/post…

私、p佐藤ゆかりの化粧は濃いでしょうか?

ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの色々なニセ画像を用意しました。 確かに、きつねの嫁入りの様な真っ白な顔の時もありますが、 “美白の女王”ニセ鈴木その子さん(画像一番下)に比べれば、 そんなに気になる化粧ではないと思います。週刊誌には 『三流ホス…

p佐藤ゆかりの「不倫の国会議員」について継続調査です。

ニセご関係者各位。 gooo ( http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070715/1184511505 ) 以外にも、 複数の検索サイトでも一年ほど前(ニセ画像)から 「不倫+国会議員」 と検索すると、 ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが 「不倫の国会議員」 として検索…