pニセ佐藤ゆかりのブログが Yahooo! JAPAN で検索されなくなった件


これは陰謀です! 謀略です! 選挙妨害です!

ニセ日本国民、ニセ岐阜県民のニセ有権者の皆様、
ニセ自民党ニセ副幹事長であり、
ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの当ブログが
Yahooo! JAPAN で『佐藤ゆかり』と検索すると、
数日前までは上位に検索されたのに、
現在は全く表示されなくなりました

http://search.yahoo.co.jp/search?_adv_prop=web&ei=UTF-8&va=%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A&va_vt=any&vp_vt=any&vo_vt=any&ve_vt=any&vd=all&vst=0&vf=all&yuragi=on&fl=0&n=100&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

このブログは Yahooo! JAPAN に開設したブログでありますが
大方の予想通り♪驚いたことに
Yahooo! JAPAN の検索対象から外された

という極めて遺憾な問題が発生いたしました


これは Yahooo! JAPAN に
ニセ日本を乗っ取ろうとする“闇の勢力”から何らかの圧力がかかった
としか言いようがありません。(ニセ野党のいう“闇の勢力”ではありません、念の為。)

なぜなら、
他の検索サイトでは今まで通りに上位に検索される
からであります。

pニセ佐藤ゆかり
この卑劣な“闇の勢力”と闘い、必ずや
ニセ日本の政治を明るく笑い飛ばしたい♪照らしたいと思います。


もちろん
ニセアカヒ新聞を非難したらこうなったとか申しませんし、
ニセTBSの陰謀とか、ニセ民主党の謀略とか、
ニセ岐阜の某代議士の圧力とかは申していません。
あ・く・ま・で「闇の勢力」なのであります。


このブログが
Yahooo! JAPAN から追い出される日が来る
かもしれません。
そうなりましたら、
ニセ日本は“闇の勢力”に支配されてしまうことでしょう。

私、pニセ佐藤ゆかり
強い危機感と強い使命感で
このニセブログの更新を続けてまいる所存であります。
ポンコツ」でも「ガス欠」でも意味不明に完走いたします!


重ねて申し上げますが、
この陰謀や謀略は他の検索サイトには全く見られず、
他の検索サイトではきちんと検索されます。
従いまして検索にはGooogleをお勧めいたします(爆)
比較対照( Gooogle検索 )
http://www.google.co.jp/search?as_q=&hl=ja&num=100&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A&as_oq=&as_eq=&lr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=&as_rights=

                                      • -

ニセ支援者の皆様へ 2007/6/2
この度の件でニセ支援者の皆様にはご心配をおかけいたしておりますが、
このpニセ佐藤ゆかりのブログは当ブログの報告の通り、
Yahooo! JAPAN では『佐藤ゆかり』と検索しても見つかりませんが、
『ニセ佐藤ゆかり』『p佐藤ゆかり』『p_yukari_sato』
など、不本意なキーワード”を入力すると上位に表示されるようです。
またブログタイトルから『佐藤ゆかり+議員会館』でも上位に検索されます。

このブログは Yahooo! JAPAN から削除されたのではなく、
“闇の勢力”からの政治的な圧力で規制を受けたのであります。

私、pニセ佐藤ゆかりはこの様な陰謀や謀略には屈しません。
ニセ支援者さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

pニセ佐藤ゆかりは“闇の勢力”と断固闘います。

                        • -

ニセ支援者の皆様へ 2007/6/16
この度の件でニセ支援者の皆様にはご心配をおかけいたしておりますが、
最近、 Yahooo! JAPAN で『佐藤ゆかり』と検索しても見つかるようになりました。
しかしまたいつ何時、
“闇の勢力”から圧力がかかるかわかりません。

そうなりましたら、
『闇の勢力、必死だなw』
と笑っていただけるようお願い申し上げます。

                        • -

ニセ支援者の皆様へ 2007/6/19
“闇の勢力”から圧力がかかったようで、
Yahooo! JAPAN で『佐藤ゆかり』と検索しても出なくなりました。
はや三日目で
『闇の勢力、必死だなw』
と笑えることとなりました♪

                        • -

ニセ合言葉は
美しい国の美しい金利
なのであります。
余談でありますが、ニセ合言葉を知らない方とは、私、pニセ佐藤ゆかりは チャットを致しません(意味不明)。