p佐藤ゆかりは今後もパパラッチを撃退します。


2007年4月7日にニセダウンタウンさんの番組に出演しましたが、
最近の困った事を尋ねられまして、私、p佐藤ゆかり
「どこに行っても写真を撮られます」
と答えると、ニセ松本人志さんから
'''「テメ〜コノヤロ〜、何撮っとんのじゃ〜」'''
と撃退せよと教えて頂きました。

しかし私、p佐藤ゆかり
ニセ松本さんから教えていただく前にそのくらいは実践しています(えばり

私、p佐藤ゆかりが居住するニセ議員宿舎の玄関(エントランス)に
パパラッチ(ニセ週刊誌の記者)が待ち伏せしていたのですが、
持っていたカバンで顔を隠しながら
'''「不法侵入。撮影するな」'''
と丁寧にお断りを入れて
'''睨んで威嚇しながら取材拒否'''
…ではなく撃退しました。

この模様はhttp://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20070313 今年2007年3月13日火曜日販売のニセ写真週刊誌に掲載されてしまいました。
パパラッチ(ニセ週刊誌の記者)が何を聞きたかったのかは知りませんが、
'''「後援会長が不在かどうかの件」'''で
自宅(ニセ議員宿舎)にまで押しかけてくるなんて非常識です。
ニセ後援会長なんてずーっと選定中で居ない者は居ないんです!
そんな程度の話ならニセ事務所に聞いてください。

2005年の総選挙以来ずっーーーと
私、p佐藤ゆかりはニセ週刊誌からバッシングを受けてきました。
パパラッチ(ニセ週刊誌)は
ニセ小泉チルドレンの私、p佐藤ゆかりに不利となる
'''''謀略や陰謀'''''
を垂れ流すだけですから、
ニセ岐阜の有権者の皆様はどうかニセ週刊誌は信じないでください。

たとえニセ'''週刊誌に事実が書かれていたとしても信じないでください!'''

私、pニセ佐藤ゆかりは何度も何度も何度も何度も繰り返させていただきますが、
ニセ週刊誌は信じないでください! ニセ週刊誌は信じてはいけません! ニセ週刊誌は信じないで〜!

私、pニセ佐藤ゆかりをチルドレンだと思って馬鹿にするパパラッチは今後も撃退し、
'''私に都合の良い記事を書いてくれる記者しか取材に応じません。'''
'''''私はチルドレンではありません、アダルトチルドレンです!'''''
私、pニセ佐藤ゆかりはパパラッチと闘います。

(PS:私、pニセ佐藤ゆかりがパパラッチを撃退した場所は議員宿舎一階の玄関で、
人騒がせな取材だったのですが、呆れたことに合法なんだそうです…)