『美しい金利』 p佐藤ゆかりがジョークを言ってみました。


4月18日。ニセ財務金融委員会
ニセ小泉チルドレンの私、p佐藤ゆかり
『ツマラン姫』というニセ永田町での不名誉なあだ名を返上するために
前々から用意していた
美しい国の美しい金利
というジョークを質問に盛りこみました。

このジョークで場は和み、
ニセ日銀総裁失笑お笑いになられていましたが、
しかし肝心の「美しいかどうか」には触れられず、
ニセ野党からはヤジと冷ややかな視線まで頂戴いたしました。

この質疑でマスメディアはニセ日銀総裁のお言葉を世界に配信しましたが、
私、p佐藤ゆかりの渾身のジョークを取り上げることはありませんでした。

私が久しぶりに質問に立ったのにマスメディアが何も書かない・・・

このままではいけません。
私、p佐藤ゆかりは今後もますます精進し、

世界に配信されるジョーク

をしゃべれる様がんばります。
ニセ小泉チルドレンのpニセ佐藤ゆかりはやります! ニセ岐阜県民の皆様、ご期待ください!

==================

ブロガーの声

本石町日記 美しい金利!?、若い理事!?=国会半期報告の雑感
http://hongokucho.exblog.jp/6745692/

本石町日記 民主党はワンボイス主義を=金融政策論議で考える党戦略
http://hongokucho.exblog.jp/6974947