ニセ迎春談話「今年のニセ岐阜1区の課題は?」

カメラマンを追い払うニセゆかり秘書




ニセ自民党ニセ小泉チルドレンでニセ岐阜1区支部長の私、pニセ佐藤ゆかりがニセ迎春記者懇談会で回答した一問一答の抜粋です。

ニセ記者「今年のニセ自民党ニセ岐阜1区支部長としての課題は?」
私「とにかくニセ選挙に勝つことです」
ニセ記者「どのような方法で?」
私「ニセ週刊誌にスキャンダルが報じられないようにすることです」(画像上・下)
ニセ記者「不倫報道のことですね?」
私「不倫に関らず、いかなるスキャンダルも報じられないことです」
ニセ記者「しかし火の無いところに煙は出ないのでは?」
私「全員一丸の“火の玉”となって課題に取り組むべきです」
ニセ記者「火の玉ですか。どういう手法で?」
私「ニセ“あやしい男性”には近づかないことです」(例:画像中)
ニセ記者「そのニセ男性議員は最近離婚したそうですが?」
私「今日のインタビューには関係ありません!」

                              • -

ニセリンク

小泉チルドレンのp佐藤ゆかりを江崎YO一郎議員が飲みに誘ってくださいました。
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070715/1184503046