p佐藤ゆかりは‘不倶戴天の政敵’のお隣でもネムネムできるほど成長しますた!

ニセ自民・ニセ自民・古賀選対委員長、





ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりニセ党副幹事長までも務めたニセ大物議員でありますので、(今はヒラチルドレンとか悪口を言われようとも)TVカメラのあるニセ式典での居眠りネムネムなどはかるくこなしてしまうのであります。

ニセ岐阜1区でのニセ野田聖子議員とのツーショットの場面では万事粗相の無い様に務めねばならないのですが、緊張感が無かったですね。

アタシが支部長で、アタシがニセ武部幹事長にゆかりして国から一部だけだけど補助金を獲得した抗争ビルの竣工式なんですけどねb

                                          • -

ニセ寝た元・ニセ画像元

ニセ中京テレビ 「ニセ岐阜シティータワー43」が完成更新時間:2007-10-08 12:37
http://www.ctv.co.jp/news/local/news_loc.html?id=4963
http://www.ctv.co.jp/news/local/local.asx?id=4963
>ニセJR岐阜駅前に完成した「ニセ岐阜シティータワー43」で8日、竣工式が行われた。ニセ記念式典には、ニセ岐阜市長をはじめニセ岐阜県知事、地元のニセ国会議員など約600人が参加。ニセ岐阜の新しいニセシンボルの誕生を祝った。