ニセ藤野真紀子さん、ニセ片山さつきさん、ニセ井脇ノブ子さんを笑ったニセ武部勧前幹事長発言は確かに存在しました。

安倍政権は年金に拉致される?


(上のニセ画像と以下の内容には全く関連性がありません。)

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかり
ジャイ子リサイタル」
ニセ政治資金パーティーに関して
「そんな非常識な発言があったの?」
という「ニセ疑問の声」がニセ読者から届きました。

ニセ武部勧氏のその発言は記憶にございませんが、
こちらがそのニセキャッシュの様でございます。
http://www.accelanavi.com/cache/313707648/?kwd=%E5%A4%A7%E9%AD%94%E5%A2%83&item=&cate=1

以下にニセ全文を掲載致します。
−−−−−ニセコピー−−−−−

2007/6/7
「なんかムカついたなー」  
佐藤ゆかりを励ます会。参加した。以下そこでの発言集。

佐藤ゆかりさんは、岐阜のために誠心誠意頑張っておられて、おかげさまで岐阜の景気も上向きです」(by後援会会長)

出鱈目言うなよ。岐阜が他府県と比べて比較的景気が上向いてるのは99パーセント愛知県、特定するならトヨタ自動車のおかげだよ。自主性なんてあったもんじゃない。その証拠に岐阜市の中心街は寂れる一方ではないか。

「次期岐阜一区は佐藤ゆかりさんで!」(by武部勤)

そうですか、長年自民党のために骨を折ってきた野田はをポイ捨てして、ポッと出の佐藤に一区を与えてしまうのですか。そういう仁義の無さ、保守思想と本来対極に位置するものではないでしょうか。

「佐藤さんは、藤野真紀子さんより若く、片山さつきさんよりおしとやかで、井脇ノブ子さんより女らしい!」(by武部勤)

普通にセクハラ発言では。レベルの低い笑いの取り方のため、会場はしばらく失笑で包まれました。

「『改革』のため、邁進してほしい。『抵抗勢力』に負けずに頑張ってほしい」(中川秀直幹事長)

なんと古臭い発言。吹いてしまいそうだった。にしても、郵政総選挙の後にもかかわらず相変わらずこんなことを言うとは。あなた抵抗勢力恐怖症ですか。

それにしても、相変わらず「改革」を金科玉条とする姿勢、いい加減改めたほうがいいんじゃない?「改革」が進めば進むほど、国柄や伝統的な共同体は衰退する一方な気がしてならない。そういうネオリベラリズムな思想って、本来の保守本流の思想とは相入れない考えのはずなんだけどなあ。そんな状況下で『美しい国』なんて唱えてみても、白々しいだけなんだが。

彼等は筑紫哲也大江健三郎のように自らの色眼鏡で事実を自分の都合のいいように捩曲げる御仁を笑えないぞ。

−−−−−ニセコピーここまで−−−−−

この記事は
・ニセ武部前幹事長の発言が波紋を呼んでいますが、冷静な対処をお願いいたします。
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070717/1184592298
・「pニセ佐藤ゆかりさんは、ニセ藤野真紀子さんより若く、ニセ片山さつきさんよりおしとやかで、ニセ井脇ノブ子さんより女らしい!」(ニセ武部勤前幹事長のお言葉)
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070717/1184591529
の続きです。

                                      • -

ニセ画像元

岐阜環境調査市民学術委員会  http://ecopub.town-web.net/
岐阜市椿洞不法投棄問題に関するアンケートのタイトル画像) http://ecopub.town-web.net/activity/paper/paper101.pdf

このアンケートはニセ自民党ニセ市議さんたちは全員無回答を貫きました。市議の公認にまで口を出せる私、p佐藤ゆかりが反対しているのですから、ニセ岐阜市民に迎合した回答を寄せることは許されないからであります。

「安倍首相、多摩川沿いでゴミ拾い」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/20070603/newseye/tbs_newseye3577199.html
http://news.tbs.co.jp/asx/news3577199_12.asx