「pニセ佐藤ゆかりさんは、ニセ藤野真紀子さんより若く、ニセ片山さつきさんよりおしとやかで、ニセ井脇ノブ子さんより女らしい!」(ニセ武部勤前幹事長のお言葉)


ニセ支援者の皆様
6月6日に行われました
「pニセ佐藤ゆかりをおだてる会」(ニセ政治資金パーティー
にご参加いただきまして誠に感謝いたします。

お世話になったニセ武部前ニセ幹事長からは
「pニセ佐藤(ゆかり)さんは、ニセ藤野真紀子さんより若く、ニセ片山さつきさんよりおしとやかで、ニセ井脇ノブ子さんより女らしい」
との党内に不協和音を響かすお言葉を賜り、
会場は失笑の渦なごやかな雰囲気に包まれましたが、
これは
ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりへのリップサービスのようですので、
某ファンサイトを勝手に作成するお馬鹿な方以外は
真に受けたらいけません。
(寝た元 http://green.ap.teacup.com/blood/449.html )

ニセ武部前ニセ幹事長エロ拓派)のこの手の至言・名言につきましては
世間ではひそかに
「最初はグー、武部はパー!」
と囁かれているとかいないとか
耳にしたとしても、耳をふさいでおります。

きっと偉大なる前幹事長閣下は
某国産のニセ牛肉を食べ過ぎて
ニセ「タケベ牛病」
なられた
のかと心配であります・・・

ニセタケベ前幹事長の
ありがたいセクハラ応援を胸に
p佐藤ゆかり萎えずに頑張る所存でございます。

                          • -

画像元

「なんか昨日撮った写真」
http://green.ap.teacup.com/blood/450.html


寝た元

へたり牛でも食べるか、武部幹事長 (´д`;)
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10008895414.html


衆院千葉7区補欠選挙は955票の僅差で民主党が勝った。
当選した前千葉県議・太田和美さん(26)は杉村太蔵議員(自民)より誕生日が15日遅く最年少国会議員。
自民党の敗因のひとつは?
武部勤幹事長が吹聴したキャッチフレーズ「最初はグー、斎藤健(サイトウケン)」は、民主党から「最初はグー、埼玉県(さいたまけん)」と切り替えされた。隣接する埼玉県に複雑な感情を抱く土地柄だけに、「やぶ蛇だった」との声ももれた】(毎日) 
http://www.janjan.jp/media/0604/0604242863/1.php

最初はグー、サイトウケン!を今年の流行語にしよう
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/trend/1145843314/