私、p佐藤ゆかりは引っ越したり致しません。今のところ。。。今後も!


こういうフラッシュが出回っております。(どちらも同じもの)

http://swfup.info/view.php/6449.swf
http://www.ossya.com/fup/show/1054.php

世間をお騒がせした“引越しおばさん”の騒音に載せて
私、pニセ佐藤ゆかりが登場するフラッシュでございます(画像イメージ)が、

拡声器での地味な街頭演説を行うニセ野田聖子議員に比べますと、
私、p佐藤ゆかり
設備だけはロックコンサート並み
街頭演説を行いますので、演説自体には中身がありませんが、
おそらくはその音量に対するやっかみ苦情ではないか
と推察します。

しかしながらニセ高島屋特設会場以外では
“闇の勢力”がおっかなくて街頭演説できない
事情がある事を
ご近所の皆様にはご理解を賜りたいと思います。
(ニセ野党のいう“闇の勢力”とは違います。)

ヘビの屍骸が空から降ってくる昨今、
ニセ国民の生命と財産を預かる
小心者の代議士にとりまして、
セキュリティーが厳重な「赤坂の新築議員宿舎」(家賃相場一月50万円程度)が
ますますニーズがある
と思われます。