p佐藤ゆかりは今日も採決をサボらず出席しました。



2007年5月11日
私、pニセ佐藤ゆかりは今日も採決をサボらず、出席しました。(画像上)
これ以上サボると、委員を首になっちゃうからです。

また、審議中はずっと審議を聴いているふりをして
書類と格闘していました。(画像下)

この日のニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかり
昔の様に委員会で寝ることも、
委員会で携帯電話で写真撮影をすることも、
委員会で採決を私用でドタキャンすることもなく、
TVカメラを意識して
審議を聴いているふり
をして頑張りました。

                                          • -

ニセ執行部から押し付けられた仕事を片付けていました。
元キャリアウーマンなので質疑中にテキパキ片付けました。
何の質疑をしていたのかは存じません。
質疑よりも優先する仕事があるのです。