p佐藤ゆかりのドレス姿です。猫背ではありません。

私はJOKER似ではありません、KABA.ちゃ


古い話で恐縮ですが、2005年11月4日に有名な写真家のS山過信さんにニセ女性誌に掲載する写真を撮っていただきました。
私、p佐藤ゆかり他二名のドレス姿を撮影していただきました。素晴らしい写真です。
しかし世間では「姿勢が悪い」「猫背」とか、あまつさえ「フランケンシュタイン」などという悪口が飛び交いました。
私、p佐藤ゆかりは「猫背」ではありませんから、同僚のK議員への悪口なのでしょうが、S山過信さんが撮影した写真なのですから、素晴らしい写真に決まってます。

また世間では、小泉シスターズの一人が大臣に就任して羨ましくて仕方が無いと申す方もいるそうですが、羨ましいということはありません。
新人議員は全員総理大臣を目指すべきですが、先を越されても私、p佐藤ゆかりのほうが美貌と人気があるのですから羨ましくは無いのです。
大臣就任が羨ましくなくとも私、p佐藤ゆかりの美しいドレス姿を披露させていただきます。