春眠暁を覚えず

春眠暁を覚えず


2007年4月10日。
うつら、うつら。人が来たのに気がつかないほど。
でも私、p佐藤ゆかりは本会議では目を開けていましたよ。

有権者さまから抗議を受ける前に訂正。この時のp佐藤ゆかりは寝ていません。足元のバックから右手で書類を捜し出そうとしているところです。この手の誤報が多く大変困惑しております。
※また、TVで言明しました通り、私、p佐藤ゆかりは国会で居眠りした記憶はありません。初めての委員会質疑の際にタブロイド紙から居眠りを指摘されたとしても、私、p佐藤ゆかりには居眠りした覚えがありません。居眠りした事実があったとしても、私、p佐藤ゆかりは居眠りした記憶が無いのです。