当選したので思わず本音が顔に出ましたp

ニセ・オードリー佐藤ゆかり

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンでニセ日蓮宗信者の私、
pニセ佐藤ゆかりはこの度、ニセミンス党の墓穴により、らくらく当選してしまいました〜♪
でも、あいかわらず顔にホンネが出てしまうようで、
今後のニセ国会議員活動に大いなる期待をして欲しい、ノダ。

お笑い担当のニセ小泉チルドレンです。

↑出番が来るまで睡眠…ZZZ

                          • -

なお、
ニセ当局の陰謀か、テロ攻撃か、
ニセ参院選の選挙期間中にも拘らず、
ヤフージャパンに作成していた当パロディブログが
こっぱみじんにまるごと削除・消去されました
これは非常に悪質なニセ選挙妨害であり、
ニセ憲政国家への挑戦ともいえるニセテロ行為であります。
この様なニセ闇の勢力との闘いこそ
私、pニセ佐藤ゆかりに与えられたニセ使命なのであります!
以後も、ニセテロリストの妨害に屈することなく、
テキトーにニセ議員活動を続ける所存なのでありますp

                        • -

さらに、
イザに設置されたパロディブログ別館もこっぱみじんに消去されますたp
これもニセテロリストの犯行なのでしょうか?p
同時多発テロなのでしょうか?p